ちょっと一息

アマゾンで商品を販売していますが、
4月に頑張って仕入れすぎて?いまは仕入のペースを少し落としました。

というか、これまで回っているお店での

 「セールが一段落」

という感じです。

5月もあと四日でおしまい。

次のピークはどこでいつ?
見落とさないように、

せいぜい県内を巡回したいと思います^^:

----
このごろは、

すっかり手が回らなくなった、ブログの記事作成・・

アマゾンへの商品の出品に夢中になると、
もうそれだけで私の頭の中は一杯いっぱいです。


 街を廻って商品を商品を仕入れ

 商品の情報を登録

 売れ行きをモニターする

 売れ行きを見て、商品の価格を調整する

こんな作業を、毎日繰り返しています。
面倒ですが、一度はまると結構楽しく?夢中になります。

半年が過ぎました!!


一つのことに夢中になると、

ブログの記事を考えるのと、商品販売のことを考えるのと、
両立は、どうも私の頭では、むつかしいかな・・・

---

とはいえ、

アフィリエイトサイトで放っておいたサイトなんですが、
先月は2千円余りの利益が出ました^^ やったあ!!

「儲かるアフィリエイトサイトをまた作りたいな」

どうしようか?
何をしたらいいの?

などと、ちょっと一息ついています。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー