すだれをかけて、カーテンを開ける

2,3日続いた雨模様も昨日の夕方あたりから一段落。
今日は、曇り空ですが、風もなく過ごしやすい気温です。

このごろは風が強くて、飛んでしまうのでしまってあった、
すだれを掛けなおします。

ずっと閉めてあったカーテンを大きく広げる。

部屋の中がずいぶん明るくなりました!

ベランダに出るための窓ガラスも半分開けます。
網戸から、気持ちの良いそよ風が入ってきました。

気分がすがすがしくなります!!

--
先週金曜日の水泳は、パスでした。

雨の中、夕方、
車で堤根温水プールまで行ってはみたのですが、

スイミングスクールの時間帯と重なっていたことと、
雨の日が重なって、駐車場が見事に満杯。

あっさりとあきらめました。
これで4度目かな? ま、たまにはこういうこともあります。

1回水泳をパスすると、体重が400グラムは増える(減らない)

それが問題です。”水泳の効果は抜群”と、私は思っているんです。

プールの管理者が東急グループに変わって2月経ちました。
基本的には変わりがありません。

 ちょっと雰囲気が変わりつつある?微妙なところではっきりと表現できません。

安くて便利という点は、これまで通りですので、
これからも、このプールは、しっかり利用させてもらうつもりです!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー