近所歩きを再開しました

梅雨の真っ最中ですね。
集中豪雨ではなしに、一日中降り続く雨が続きます。
朝晩は冷え冷えとして肌寒いくらいです。

この1週間、そのせいで風邪を引いたみたいで体調がよくありませんでした。
今はほとんどよくなりましたし、運動不足も重なってきたので、

おとといあたりから、近所をそぞろ歩くのを再開しました。

おととい近所歩きの目的地は、近所のブックオフです。
もう読む本がなくなってしまいました。

せせらぎ緑道を行きます。
途中で私の目についた色のきれいな花々です。

img0274.jpg

img0277.jpg

img0279.jpg


電線の上には?鳩。
このあたりでだけ見かけるんです^^;

img0287.jpg






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー