孫娘のさまざまな表情

お嫁さんにいった娘にできた初めての子、その愛称がナルちゃん。

会うたびに、その表情が変わります。
見ていて飽きません。

ひと月ほど前の表情。
p1020461.jpg

以下は、つい最近、山中湖畔にナルちゃんをお連れした時に撮った表情。

あまり泣かない子だなと思ってましたが、
このごろは、寝かせたりひとりぼっちにすると、大声で泣くようです。

これは、寝かせた時の表情です。
p1020602.jpg


左目の目頭に溜まった涙。
p1020605.jpg

今笑ったカラスが・・
p1020606.jpg

じっとどこかを見つめています。いったい何が見えているんでしょうね?
p1020607.jpg

とにかく可愛い・・・

本人の了承なしに、ウェブにアップしています。
ナルちゃん、ごめんね!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー