2014年08月24日

ナルちゃんのほふく前進

孫娘のナルちゃんが、水曜日から土曜日まで自宅に滞在していきました。
もちろんお母さんもいっしょです(^^)

 お母さんの育児夏休み?その間は、
 おじいさん(わたし)とおばあさん(家内)が育児担当です!

 ずっと一緒だと大変なんでしょうが、たまの育児は楽しい!!

私も、おんぶにだっこ、ウンチのおしめ替えや、

ミルクを作って授乳、離乳食をスプーンで食べてもらう、

お風呂ではギャーギャー大声で泣かれる、

一通り?経験させてもらいました。


 楽しかったあ・・!

成長の様子は、すぐにはわかりませんが、
それでも着実に育っているようです。




こちらは再生時間がちょっと長めです。



身内としては、何を見ても可愛いです。
posted by 泳登(えいと) at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー