2014年09月17日

こころ旅2014秋の旅が始まりますね

今日の夜明けは寒くて明け方に目が覚めました。
あとで気が付いたら、窓が開いてた。

 しばらく前までは、平気だったのにね。
 ついに秋がやってきました。

そして、日本縦断こころ旅も、

2014秋の旅が、9月22日から始まります。

前回から始まったのスタイルを踏襲。

月曜のあさは、15分版で火曜から金曜日の旅の紹介。
火曜から金曜は、朝は15分版でその日の旅を紹介。
 夜は30分の”とうちゃこ”版。
月曜から金曜日のお昼前に朝放送の15分版を再放送。
土曜と日曜は、とうちゃこ版の再放送。

  ビデオに朝版ととうちゃこ版を録画予約しました。


さらに恒例になった、「直前スペシャル」

  これも9月18日放送分を予約済み。

>「2014秋の旅 直前スペシャル」
>BSプレミアム
> 9月18日(木)夜7:00~7:59
> (再)21日(日)午前11:00~11:59
>
>総合テレビ
> 9月20日(土)午前0:10~1:09 ※19日(金)深夜
>
>今回は、旬の女性2人が登場!グラビアにバラエティに大活躍の吉木りささんと、
>芥川賞を受賞したばかりの小説家・柴崎友香さんが、
>「こころ旅」の魅力を熱く、深く、語ります。
>もちろん、火野さんも意気込みを語ります!

若い女性2人と、正平さんが
どこかで突っ込んだ掛け合いを繰り広げるのか?

 多分、おとぼけでごまかす!?

 それが楽しみです!!

posted by 泳登(えいと) at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー