2014年11月16日

ナルちゃんも満1歳になります

生まれて間もない頃は、ミルクを飲まなくてハラハラさせられていましたが、
今は、赤ちゃんらしくミルクをゴクゴク飲み、
離乳食も美味しそうに食べていました。

ナルちゃんにあってからもうひと月ぐらい、経ちます。
今日は、2日早いお誕生日会。

呼ばれて来ます。

どんな顔になっているか、ハイハイは上手になったかな?

楽しみです。

---
(2014.11.17追記)
会ってきました。

ハイハイは超スピード、
ちょっと目を離すと危ない。

p1020970.jpg

お誕生日のケーキを前にして。
右を向き、左を向き、ちっともカメラ目線をくれません。

p1020981.jpg

ケーキの上に乗っかっている離乳食をママからいただきます。
食べているときは大人しい。

p1020999.jpg

以下、ナルちゃんのお食事シーンの数カットです。

p1030009.jpg

p1030010.jpg

p1030015.jpg

p1030016.jpg

p1030021.jpg

posted by 泳登(えいと) at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー