エクストラウォームが手放せなくなります

今年の清々しい秋の天気の日は、少しはあったかな?
と思うまもなく、毎日の朝の寒さがつのります。

といっても、部屋の中は摂氏10度以上はあって、
富山とは気温が4度ぐらい高いということも確かなんですけど。

それで油断したのがいけなかったのか、
先日風邪をひいてしまいました。

幸い、富山の置き薬1日分と、葛根湯で収まりましたが、
そのあと1週間は体調が悪かったですね。

さっさと、インナーウェアを暖かいものにするに限ります。

この頃の寒さは、ヒートテックでは収まりがつきません。
エクストラウォームの出番です。

富山だけで使うものと決め込んでいましたが、横浜でも重宝します。

2枚持っていますが、毎日着るには枚数が不足。
でも価格が1500円程度と、ちょっと高め。

もちろん、本格的なスポーツ用のインナーシャツよりは手頃な値段ですけど。

もう少し安くならないかなと、毎週金曜日のチラシを見てもだめ。

ところが、先週、珍しく安売りがありました。1000円程度。

買いに行きました!

流石にお店は混雑してます。

色が白と、濃いグレイのをそれぞれ1枚買いました。

ついでに、フランネルの長袖シャツも2着、お買い上げ。
色は、無地のグレイト濃いグレイです。


感想:

 フランネルのシャツは、生地がペラペラな感じでちょっと当てが外れました。
 着心地は、柔らかくて良いです。

 エクストラウォームは、暖かくて、密着感がないので着心地は良いです。
 色が選べないのが難点。白・濃いグレイ・黒しかありません。薄いグレイが欲しかったんですよね。

 ほかの製品は、色とりどりに選べるのに、どうしてこれだけが少ないの?
 ちょっと不思議です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー