エクストラウォームが手放せなくなりました

前回の記事を書いてから早や2週間が経過。

手放せないですね。4着を代わる代わる着ています。

暖かいです。

これとフラネルのシャツ、その上にフリースのジャケットか
薄手のダウンジャケットを重ねれば、寒い朝の室内でも
ストーブなしで過ごせます。

ご飯を食べて体が温まると、汗ばんでしまい、
思わず上のを脱いで、これ1枚になってしまうことも度々。

--

ただし、この格好で外出すると、
それも駅まで30分歩くと、相当汗ばんできます。

一旦汗をかいてしまうと、ちょっと辛いですね。
加減がちょっと難しいかな。
--

今日は、これから外出。
神田に行ってきます。

 一番下は、エクストラウォームはやめて、ヒートテックにしました。

帰りは夜遅くなるので、寒くなります。
ダウンの厚手のジャケットを持参して、寒さ対策です。

この記事へのコメント

  • うさ丸

    明けましておめでとうございます!
    お勧めのヒートテック
    はじめて買いました。
    腹巻付のパンツですけど
    メッチャ暖かくてウソ~~~~ッという
    感じです。
    東レ+ユニクロ
    スゴイですねぇ
    今年もよろしくお願い致します♪
    2015年01月03日 17:41
  • aishida2

    うさ丸さん、あけましておめでとうございます。
    めっちゃ暖かくてウソ~~のナミ線に
    トッテモ実感がこもってます^^
    腹巻付きだとほんとに暖かいでしょうね!
    よかった、ヨカッタ
    今年もよろしくお願い致します。
    2015年01月04日 21:33

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー