2014年12月20日

日本縦断こころ旅は終わってしまったの?

2014年秋の旅はあっけなく終わってしまいました。

2015年春の旅の予告編があるはずなのに、それがない。

正平さんが、役者をやるようなことを言ってたし。
こころ旅・こぼれ話ブログを見ても続編の匂いはしないし。

 これで終わりなんて、あっけないものですね。

私は、この番組は、国民的番組としてまだまだ続くものだと信じていました。

なぜ、池田綾子さんと、火野正平さんが紅白歌合戦に出ないのかが不思議でなりません。
ずいぶんとNHKさんには貢献してきたと思うんですけど。

--

こころにぽっかりあいた穴・・・

せめてネットで歌を聞いてみたい・・

  ありました!



こころたび、池田綾子 by gomachanify




「にっぽん縦断こころ旅」 こころたび 池田綾子  兵庫県西脇市Ver. by Ys Fujita



火野正平さんの歌う「こころ手紙」 抑え気味にしっとり歌う声。


by ロッキーのボール拾い

改めて画面に流れる歌詞をみると、こころにしみます。


posted by 泳登(えいと) at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー