こころ旅2014のCDが売れている!?

日本縦断こころ旅2014秋の旅
日曜日の最終回の放送も見なおしちゃいました。

やっぱり、これで終わりみたいですね。
火野正平さん、とても寂しそうでした。

 「これから役者もやりたいんです。オファーがあればいいなあ」

  なんて感じのことをつぶやいておられました。

こころ旅ファンの一人としては、

役がつかなければいい。自転車旅を再開してほしい。
という気持ちが半分と、

自転車旅でのさまざまな交りを活かして新しい花を咲かせてほしい。
という気持ちとで複雑です。

  悩ましいところです。


さて、続編がもうないとなれば、これまでに残したものが気になります。
こころ旅で残したものといえば、その一つがCDやDVD。

  調べてみました。

あれあれ、随分出ています。NHKさんも商魂がたくましい。

  それならなぜ、紅白歌合戦に出場させないの?
  という個人的なボヤキはさておき、

一番新しいCDをご紹介します。



->にっぽん縦断 こころ旅2014 オリジナルサウンドトラック

Amazon ベストセラー商品ランキングの音楽部門で 747位
さらにその下のサウンドトラック部門で 73位です

  (2014年12月21日23時時点)

ちょっぴり欲しくなりました。

 うちの奥さんが、生協に注文してくれないかな^^!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー