2015年01月30日

寒いですねえ

今回の降雪は、1週間前の天気予報から予測されていました。

昨日の予報では、横浜では未明から雪が降り出し、午前中に雨になる
ということでしたが、見事に当たりました。

こんなにズバリ当たると、かえって拍子抜け!?

駐車してある自動車には早くから雪が積もり出し、
午前9時頃には道路にもうっすらと雪が積もりました。

p1030117.jpg

近所の家々の屋根にも雪が積もりました。

p1030118.jpg

今は、雨も小止み状態で、道路の雪もほぼ溶けたようです。

今回はこのまま推移しそうなので、一安心。

それにしても寒い。
低気圧が通り過ぎるのがもう少し遅かったら、もっと積もっていたかもしれませんね。

大雪になるかどうかは、ほんとに紙一重だなと実感させられました。
posted by 泳登(えいと) at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 近所を歩く | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー