2015年02月19日

ナルちゃんの1歳2ヶ月頃のスナップ写真です

孫のナルちゃんも1歳を越えて、すくすくと育っています。
ちょー久しぶり、といってもひと月ぶりに会ってきました。

人見知りして、おじいちゃん、おばあちゃんとしては
ちょっぴりさみしいひと時でしたが、それでも身内は可愛い。

カメラで動画を撮ったので、アップしてみました。
食事の風景、パパに首ったけ、つかまり立ちして吠えている?

身内だからわかる可愛さかな?

narumi150208.jpg


おワンいっぱいの離乳食を、あっという間に平らげてしまいます。
食べ始めの頃にカメラを向けると意識してしまって固まっていましたが、

そのうちに、

  撮影を許可するぞ!

という仕草をされましたので、撮らさせていただきました。

スプーンの離乳食を飲み込んで、あっという間に次を催促。



どういうわけか、せっかくおばあちゃんが買ってきたプリンは、
お気に召さなかったようで・・・



今ナルちゃんが大好きなのは、パパです。

おじいちゃんも、おばあちゃんも人見知りされてしまいました。



最後に、ナルちゃんのつかまり立ちの様子。
前回来た時よりも、掴まり棒の位置を高くしたそうで、
そうしないと、乗り越えてしまいそうだからとか。



いやー、元気に吠えてます。
すこやかに育ってね。





posted by 泳登(えいと) at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー