2015年03月22日

シュレッダーのサイトを久しぶりに更新しました

早速ですが、ブログランキングサイトへのクリックを
何人かの方がしてくださいました。

ブログを書き続ける励みになります。ありがとうございます!

--
今日は、「パーソナルシュレッダーを使っています」というサイトを
全部見直していました。

何台かのシュレッダーを不注意で壊してしまった自分の経験から、

これからシュレッダーを使う人が同じことにならないように
との思いを込めて作ったサイトです。

意外というか、案の定というか?アクセスが続いています。
そこそこ関心のあるテーマだったんですね。

ところが、このサイトは、
もう何ヶ月も放置してあったので、かなり気になっていました。

古くなった情報なんかを放置しておくのは失礼ですから。

自分の作ったサイトを見直すのって、気恥ずかしいというか
億劫なものがあります。

今日は、頑張りました。

 ミスが何箇所かありましたね。
 全部直しました。

 すこし思いも込め直しました。

 ついでに?新たにアドセンス広告を貼りました。

 上手く貼れたかな?

シュレッダーが欲しいなと思ったときに、
いざ買おうとすると迷うものです。

そんな時には、ぜひこのサイト
パーソナルシュレッダーを使っています
ー> http://shredder.eitoai.com/

を参考になさってください。
posted by 泳登(えいと) at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでつながる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー