2015年03月27日

こころ旅2015春の旅直前スペシャルの放送

今日のNHKの番組は4月からの新番組の予告だらけ。
うんざりしてましたが、こころ旅の予告は歓迎です。

3月30日から放送開始。いつの間にかあと4日後。
そして、うっかり忘れてました。恒例の直前スペシャル。


>「2015春の旅 直前スペシャル」
>総合テレビ
> 3月28日(土)午前2:10~3:09 ※27日(金)深夜

>BSプレミアム
> 3月28日(土)午後6:00~6:59
>(再)29日(日)午後1:00~1:59

BSプレミアムの番組を急遽予約。ほっと一息。

で、案内の記事を書こうとネットを検索したら、ビックリ。

>2015春の旅に向けて、3月28日(土)に放送予定の「春の旅 直前スペシャル」ですが、
>急きょ、総合テレビでの先行放送が決まりました!
>まだ「こころ旅」をご存じないお友だちにも教えてあげてくださいね。

残りあと2時間あまり、いまさらねえ・・
自分だけちゃっかり録画予約をしました。

こんな深夜に放送してだれが見るんだろう?
誰に見てもらいたいんだろう?

そういう疑問はありますが、
総合テレビでハメこむ枠がなかった?

いったいNHKは、この番組を広めたいのか?
という疑問もありますが、また、再放送、最再放送がありますね、きっと。

 今度こそ、主題歌を歌っている池田綾子さんが出演しないかな!
紅白歌合戦出場を期待している隠れファンです。



posted by 泳登(えいと) at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー