2015年04月26日

ナルちゃん1歳5ヶ月のワンシーン

孫の成実が、久しぶりに家に来てくれました。
会うのは2ヶ月以上?ぶりでしょうか。

narumi1030409.jpg

抱っこすると、ずっしりと重い。
育ってます。

ご飯が大好きなんですが、ミルクを飲むスピードもアップ。



よく、指を唇に持っていくんですが、なんのサインなのかな?



九州のひいおばあちゃんに会いにいった時は、
おばあちゃんに抱きついて、人見知りのポーズ。

 でもしばらく一緒にいると、なつくんです。
 なついた頃にはお別れ・・

 そいて、もっともっともっとしばらくすると、

  また人見知り・・^^;



ワンシーンのおしまいは、
わたしのご飯茶碗を倒してしまうところ。

おもわず声が出てしまいました。



ホントに可愛いです。ユルシちゃいます。

ナルちゃん、このまま元気に育ってね。

posted by 泳登(えいと) at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー