2015年05月28日

児島玲子さんBSプレミアムカフェにゲスト出演

児島玲子さん、女性プロアングラー第一号、

必死に釣りをして、
見事に釣り上げることができた時の笑顔と涙が印象的で、

機会があるたびに紹介してます。


BSプレミアムの午前9時台、「プレミアムカフェ」と名前を変えて、
リクエストの多かった番組をゲストを招いてトークを交え再放送してます。

その今週の番組のゲストが、児島玲子さん。

ゲストなんで、番組の冒頭と終了時のトークに顔を出すだけですが、
久しぶりに、テレビで見られました。

元気です。

サカナ.jpg


この頃の状況を知るにはFacebookがよさそう
https://www.facebook.com/kojirei

驚きました。
フェースブックを開くと、いいね!が3万件あまり。

これは、すごい。
まめにコメントのやりとりもされていて、

 なるほどです。

私も思わず、フェースブックで、いいね!をクリック、
コメントにも
「プレミアムカフェのゲストトーク視てますよ」と書いて送信してしまいました。

 フェースブックって、何がどうなっているのか、どうなるのか、わかりませんけど・・
 少しだけ、ネットに参加できたかな?

ーー
さて、プレミアムカフェ、

いまは、世界の太公望「静かなる川のチャンピオン〜スロバキア〜」
が流れています。

申し訳ないけど、あまり川釣りには興味がない。

明日の番組も鮎釣りです。

ま、それはそれで居味のある方がいるんでしょうね。
リクエストがあった番組ですから。

・・

いずれにしても、
今週の番組は、あすの金曜日で終わりですが、
再放送が6月初めに予定されてますので、見逃した方はどうぞ録画予約を。

http://www.nhk.or.jp/archives/pcafe/index.html#broadcastSchedule

-ー

追記

児島さんがゲスト出演するのは、火曜から木曜までの3日間でした。
今日でおしまい。あとは再放送をご覧下さい。

特に、木曜の番組の終わりには、
児島さん所有のフィッシングタックルの収納部屋が紹介されました。

世界の太公望「静かなる川のチャンピオン〜スロバキア〜」
の終わり部分です。ファンには必見?

再放送は、
 6月5日(金) 午前1時15分〜に変更 [木・深夜]

http://www.nhk.or.jp/archives/pcafe/

posted by 泳登(えいと) at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー