2015年07月10日

孫のナルちゃんは1歳と7ヶ月

ことしは梅雨らしい天気が続いてます。梅雨前線が関東の南岸に張り付いたまま。
三日前は雨、一昨日は雨、昨日は雨、ようやく今日は曇りの予報!?

テレビの天気予報の気象予報士さんによると、今月の日照時間は数十分だったとか。
そういえば久しくお店頭様を拝んでいないような・・

うちの奥さんは週に一回のお楽しみ、木曜日のママさんテニス?が3週連続で中止。
運動不足で体の調子がイマイチだそうです。ただいま録画したビデオを視聴中。

先日撮った、孫の成実のビデオをユーチューブにアップしました。
よその子の育つのは早いと、言いますが、確かにそのとおり。

私達のナルちゃんも、垣間見せる表情で、その成長が感じられます。

おしめの交換中。なにかの思索中?

p1030684.jpg

こちらは、出先のショッピングモールでのワンショット。
背景は、魚の水槽です。魚にとても興味があるみたい。将来は女釣り師?

それでもこちらのカメラが気になるみたいです。
P1030704.jpg

ナルちゃんの1サイト7ヶ月頃のビデオを2シーンどうぞ。

”ナルちゃんがプーしちゃった” 微妙な表情の変化が感じられます。




ショッピングモールでの一コマ。ついこの間まで伝い歩きだけだったんですけどね。



posted by 泳登(えいと) at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー