2015年07月26日

この頃ブログ記事が書けなくなってしまいましたが楽しくやってます

もう2週間以上のご無沙汰かな?

2年ほど前にせどりで街に商品を仕入れに行きだしてから、記事を書く頻度が下がり出して、

アパレルの商品をネットで仕入れて、アマゾンに納めることもやりだしてからますますペースが落ちて、

6月から、ネットビジネスのスクールに参加してからは、さらに落ちました。

仕入れとかいろいろなことに頭が行ってしまうと、
さあ、ブログ記事を書くぞというふうに、頭が切り替えられなくなってしまいます。

ふつうはしっかりと記事を書くのに2時間ぐらいかけていたのが、
なかなかその時間を割けなくなったというのが、言い訳けです。

今は、新たな飛躍に向けて準備中というところでしょうか!

ひよこ2.jpg

スクールでは、毎週のように新しい課題があります。
最初は自己分析とか目標設定、これは定例のパターン。

それからは課題図書を読んで感想を書くのが3冊。

これは普段自分では読まない分野でしたので新鮮でした。
感想は、”本を読んでリフレッシュ”サイトにアップしてあります。

課題をこなしたあとは、参加メンバー内で閉じたフェースブックのなかで報告するのですが、
メンバーで閉じているという気軽さと、親しみやすさがあって、気軽に”いいな”とか
コメントができるようになりました。

私にとっては初めての経験です。

これまでは、ネットでのコミュニケーションの価値なんて
わかりませんでしたというか、近寄らないようにしていましたけど、

使いようによっては、案外いいのかもしれません。

ーー

最近の課題でクリアーしたのが、
メールを使ったアフィリエイトへの案内システムの構築。

といっても訳がわからないですね。

一度覗いてみてください。
アフィリエイに興味がある方にはお得な情報になってます。

タイトルは、
-> ”片手間アフィリエイトで手堅く稼ぐ方法”です。

ーー
さて、
明日は、ライティングのセミナーを受講してきます。

色々と盛りだくさんの内容のようですので、
しっかりと吸収してくるつもりです。

あなたに役に立つ情報をもっと発信できるように修行してきますね!

それでは、また。

posted by 泳登(えいと) at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでつながる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー