あの”サンダーバード、アー、ゴー”の新作が観られます

サンダーバード
以前再放送もされていましたが、全然色あせてませんでした。

ちょっとびっくり、

50年ぶりに新作が放送されるそうです。
制作国のイギリスでは、今年の春から放送が始まっているとか。

CGによる現代風映像だそうですが、
ミニチュアセットを一部に使用して手作り感を残しているとのこと。

そんな読売新聞の夕刊の記事を見て、ニンマリです。
”サンダーバード”懐かしいです。

人形劇なのになぜ?

いろいろなメカが登場して、冒険があって、
わたしの男の子ごころをくすぐってくれたからかな!?


新作の案内がうれしくて、おもわず、

このブログをご覧下さっている方に
特に多分共感して下さる50代から60代の男性?に情報をシェア。


先行放送の放送日時ですが、以下のとおり。
新聞の記事から、手入力で書き写します。

8月15、16、22,23日と、
9月22、23日
それぞれ18:10分から(18:42まで)

8月分は早速、毎週予約で録画予約しました。
チャンネルは、NHK総合です。

あわせて旧作の再放送もあります。

8月19日 24:10から ジェット”モグラ号”の活躍
8月20日 24:10から 宇宙放送局の危機
8月29日 16:20から 海上ステーションの危機
9月21日 9:05から  湖底の秘宝
9月22日 9:05から  ピラミッドの怪
9月23日 9:05から  超音ジェット機レッドアロー

いずれも1週間分しか予約できない私のビデオでは予約できません。
忘れないように予約したいな!  全く自信がありませんけど・・

 放送時間の変更ってのもしょっちゅうあるので、要注意です。

Let's Watch!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー