2016年02月03日

なるちゃんと二宮町の我妻山へ菜の花を見にいってきました

ずいぶん久しぶりの投稿です。
せどりの作業や、新しいサイトの準備やら・・言い訳はいろいろあります。

でも、せっかく続けていたこのブログをやめてしまうのももったいない。
久々の投稿です。

今の私の「目標に向かって」は、英語の教材を紹介するサイトの作成です。

もう1月以上検討していますが、まだ記事が書き出せていません。
さすがにそれではしょうがないので、先ほどようやく、1件書きましたが、勢いをつけたいものです。

姉さんからおめでたい話がありましたし、
孫娘のナルちゃんも、2歳を過ぎてずいぶん元気いっぱいです。

わたしもうかうかしていられない。


なるちゃんの最近の画像です。
まずは、菜の花畑をバックにして2枚。

narumi9625.jpg

narumi9626.jpg

こちらは、チューリップを背景にして。
場所はどこだったけ?

img201601002.jpg

img201601001.jpg

カメラを前にして、じっとのぞき込みます。

img201601003.jpg

2歳なのに、ずいぶんりりしい。

お泊りに来た初日の夜はなかなか寝付かなくて、
周りがへとへとになります。振り回されます。

img201601005.jpg

ふたたび、我妻山での光景。
ママとローラー滑り台を一直線に滑り降りていきました。

一瞬のシャッターチャンス、とりあえずキャッチ。
この一瞬一瞬がきっと大事な思い出になるのかな・・

posted by 泳登(えいと) at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー