孫娘のしぐさはなんでもかわいい

ひと月ぶりで孫娘のナルちゃんに会ってきました。
お昼を一緒に食べただけの短い時間でしたが、身内のひいきでしょうけど^^;かわいい画像が撮れました。

家の中で、とっさにとった写真

IMG_1523.JPG


IMG_1522.JPG

IMG_1521.JPG

寒川町の近所にある、ステーキのどんでの昼食のワンシーンです。

IMG_1571.JPG

IMG_1570.JPG

IMG_1568.JPG

IMG_1573.JPG

こちらはただポテトチップをひたすら食べているだけの約1分間の動画です。

ナルちゃんは、最初のころは、ママがポテチをこまかく折って食べさせてもらっていた。しばらく前は、ママにポテチ1本を取ってもらい、それをゆっくり食べていた。それが今回は……



1分間でかなり大きめのポテチを4本のみ込むように食べちゃいました!
ポテチの食べ方ひとつで成長が感じられます^^! 今回は、こんな話題でした!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー