孫娘のしぐさはかわいい2

寒川町の近くのステーキのどんにお昼を食べに行ってきました。お店に入って直後の3分ほどでナルちゃんのスナップ動画を撮ったんですが、背景にモザイクを入れたい。延べ3日を賭けて、モザイク入りの動画を2つ作成。

Aviutlトイフリーソフトと拡張?なんだっけ、を使って手探りでやってみました。

ネットの手引き書を見ながら、最初はとてもできそうにないと思いながら、少しずつやってみて、ポイントを大学ノートにメモって、何とかやり遂げまステーキのどんでのナルちゃんカルピスドリンクでのワンシーンした!こんなことが無料でできるなんてすごい!!

最初はわけもわかりませんでしたが、結果は、複数の場所のモザイクを賭けるところまでできたかな?
素人作業ですが、そして、しばらく経つと、もうできなくなりそうな複雑な作業でしたが、今回はめでたしめでたし^^






習作でした。でも一生懸命作りました!またお会いしましょう。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー