2016年11月14日

七五三のお宮参り楽しかった

孫のナルちゃんとその父と母の嬉しそうな光景をビデオに収めました。

3歳に育つまで長かったような、あっという間だったような…?たまに会う私にはあっという間でしたね^^。

P1050116.JPG

なるちゃんの着付け時や、写真館や、神社でのいろいろな仕草が身内にとっては面白い。一瞬だけパパとママの嬉しそうな表情が見られます。動画で7分ほどにまとめました。




今回はバックにディズニーの音楽をつけたBGM付き(Windows media playerで、ただ手元に合った音声ファイルを付けただけで修正とかの方法もわかりませんし消し方もわかりません^^;最後のワンショットのところが無音で寂しかったので音楽をつけようと思っただけですが、全編にBGMつきになってしまいました)

ただ今とこれからも、いろいろと試行錯誤中! ”目的に向かってブログ”のワンページです。


posted by 泳登(えいと) at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー