2016年11月24日

横浜鶴見での11月の降雪風景です

予報の時間よりも遅く始まった降雪。始めはちょっと雪が降ってすぐにみぞれに変わったんですが、午前9時半ごろには本格的に降ってました。近所の屋根や、止めてある自動車の窓やルーフにもうっすらと積もってます。

今回は、天気予報が当たったというか、ちょっと多めに降りそうな雰囲気で、ちょっとびっくりです。

P1050123.JPG

1時間ぐらい経って、10時15分現在で降りやまず。車には本格的に雪が積もり出してます。

1時間前(9時30分)

P1050121.JPG

1時間後(10時15分)

P1050125.JPG

9時半ごろの近所の風景の動画です(約1分間)



明るくなってから降り出して、それがどんどん積もるパターン、初体験かな?
これからどうなっていくか??


posted by 泳登(えいと) at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | せせらぎ緑道界隈 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー