東京ディズニーランドで楽しい夜を過ごしました

20年以上ぶりという言葉があるのかは知りませんが、東京ディズニーランド(TDL)で久しぶりに楽しんできました。JCBマジカル2016のご招待です。19:30から22:30の3時間と短い時間でしたが充実してました!

ミッキーマウスと一緒の記念撮影
P1050235.JPG

上の写真は、真っ先に向かった”ミッキーの家とミート・ミッキー”での記念撮影。行列ができるわけです。

ミッキーとお別れしてしばらく歩くと、花火開始のアナウンス。ラッキーでした。目の前で見られた。



そのあとは、ショップでお買い物して、イッツアスモールワールドへ。
ここは、わたしが見たかったところです。いつみても癒されます。カメラマンの私がきょろきょろしてしまって、画面があちこちにふらつきますが、ご了承ください。あえてカットせずにそのままです。



時間の関係で、残念ながらシンデレラ城の正面側でしか見られない、”キャッスルプロジェクション”にはいけませんでしたが、レーザー光線や花火は見えました。

あと残り30分、実際は1時間で楽しみます。

アリスのティーパーティというティーカップ、これはみんなで楽しみました。カメラマンは目が回ってしまいました。



スタージェットと空飛ぶダンボに、なるちゃんとパパは乗ったけど、映像は暗すぎてカット。

JCBのお土産にミニカイロセットがついてましたし、カイロは準備もしていったんですけど、空気は冷たかった割りには風もなく過ごしやすい時間でした。

会場をあとにする前のシーン
シンデレラ城
P1050277.JPG

ワールドバザール側を見て
P1050278.JPG

P1050279.JPG

バザールの中のツリー
P1050280.JPG

最後は、ナルちゃんのワンショットを何枚か
P1050211-1.JPG

P1050213.JPG

P1050218.JPG

P1050235.JPG

P1050239.JPG

P1050250.JPG

P1050251.JPG

P1050267.JPG

P1050268.JPG

娘の旦那さまが運転する車の迎え送り付きで、ずいぶん楽をして楽しませてもらいました。ありがとう。
歩数計をあとで見ると1万2千歩!? ナルちゃんのあとを追いかけまわした分が加算されているに違いない!

いろいろとありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー