2016年12月30日

超久しぶりにユニクロでヒートテックインナーを2枚買いました

今年最後の孫と娘との会食、といっても、寒川町の大曲食堂、”まいどおおきに大曲食堂”とかいう店名になってました。和食系で単品をセルフでいろいろ選べるお店ですけど、富山の小杉でも似たようなお店があるし、系列店とかフランチャイズとかなんでしょうか。詳しくは調べてませんが、気が向けば後日ということで。

食事が終わって、帰宅途上の環状2号線脇に、”東戸塚オーロラシティー”という表示が出てるんですね。家内が突如寄ってみたいと言い出しまして、寄ってみました。

この近辺は、以前は物販仕入れで、トイザらスとかドンキホーテに行くためにたびたび通りかかったんですが、どうも私にとっても初訪問で、目新しかった。

環状2号線を左折してすぐ、P4という駐車場に入りました。ここはイオンの建物に併設されている地下駐車場。
B2にすぐ車を停められて場内に入ります。すごい人出。

家内の目的地は、ユニクロとのこと。場内の案内図を見たら、途方もない遠いところにあるみたい。
イオン、西武、Annex,とかいろいろなビルを通路で繋いで、それをシティーと呼んでいるようですね。

途中の通路が狭いので、余計に人混みを感じました。また、途中が迷路のようになっていて、目的地に着くのも、また駐車場に帰ってくるのも、なかなか冒険心を掻き立てられるものがありましたよ^^

---

前置きが長くなりました。買い物の目的地ユニクロの話でしたね。

ユニクロは、年末の特別の2日間セールとして、チラシも新聞に折り込んでいるし、値引きもしている効果からでしょうが、ずいぶんとお客でにぎわってました。

このお店だけなのか、他の地域のお店もそうなのかは私にはわかりませんが、個人的には久々にユニクロの活気を見た思いがしました。

結果は、わたしがヒートテックの9分袖インナーの白とグレイとをそれぞれ1着。家内がインナーを3着買った模様で、久しぶりのユニクロでの買い物でした!

P1050546.JPG

着てみると、肌触りが柔らかい。
ユニクロは、やっぱり”安くて品質がそこそこ良い”をこれからも売りにするのがよいのかな。

posted by 泳登(えいと) at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 機能性インナー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー