入江川せせらぎ緑道の季節のさまざまな風景を見に来てください

自宅脇を通っている人工的に水を流しているせせらぎですが、そんなことは感じさせなくて周囲に自然な風景が広がっています。いろいろな人の協力でいつもきれいに保たれているのが良いところです。

そんな風景を折あるごとに撮影して、去年の8月ごろからフェースブックページに写真や動画をアップしてきました。
P1050440.JPG

入江川せせらぎ緑道を愛でる
https://www.facebook.com/yusuzume1/

ほとんどアクセスがないのが寂しい。

何とかしたいと思っても、やり方があるのかどうかもよくわかりません。

管理者のページには、やたらと”ページを宣伝”とか”ウェブサイトを宣伝”とかが表示されます。
毎日500円でページを宣伝すれば、横浜市の人々にリーチを広げる。というメッセージも書かれてますが、リーチって何のことかよくわかりません。
”エンゲージメント”っていう言葉もよくわかりません。

ネットでの関連記事を探しても、参照画面が古くなっているものが多い。
”フェースブックってよく仕様が変わるなあ”というのが率直な感想。時間を掛けてまでそれを追っかけする気にもなれないし…。

このフェースブックページは、できる範囲で、細々とも続けていければいいなと思ってます。






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー