2017年01月22日

稀勢の里が勝ってほっとしました

もやもやが吹っ切れた気分。
現役の大関の中で自分だけが優勝経験がない。その悔しい気持ちが、あと一歩のところで足踏みをしていた稀勢の里関を後押しした。

大相撲ファンでもない私が、午後5時を過ぎるとテレビをつけます。

もやもやしてます。解説者が言うようにいつ平幕相手に負けてしまうかわからない。どうせ今場所もそういう展開だろう。と内心で思いながらも、見ずにはいられません。

やりましたね。

NHK総合チャンネルのスポーツ番組で生出演して語ってましたが、口惜しさが人を変えた、バネになったみたいだと感じました。


NHKのテレビから撮影したシーンをいくつか。

P1050797.JPG

P1050818.JPG

P1050816.JPG

P1050817.JPG

稀勢の里関、まだ30歳なんだね。ウィキペディアによると1986年7月3日生まれ。まだまだこれから。


タグ:大相撲
posted by 泳登(えいと) at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、 相撲の記事だ!

似たこと感じてたんですね。
うれしいです。
Posted by たまきち at 2017年01月23日 07:03
人が変わるというのを間近に見ることができました。
これからも稀勢の里には変わったままでいてほしい。
Posted by 泳登(えいと) at 2017年01月23日 14:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー