2017年01月27日

孫のナルちゃんは3歳と2か月

ひと月に一回ぐらいは顔を見ておきたい孫のナルちゃん。いまがかわいい盛り。
寒川町で一緒にお昼を食べに行ってきました。

P1050841.JPG

寒川中央公園で待ち合わせ。幼児広場にいました。
無料の木馬に乗ってご満悦。自分で上手に前後に木馬を揺らせるようになりました。

P1050839.JPG

P1050836.JPG

P1050837.JPG

充分すぎるくらい幼児広場で遊んだあと、おひるごはん。ケンタッキーか、大曲食堂か、そして夢庵という案もあったけど、方向音痴の私は、夢庵の存在が記憶になくてパス。今地図で探してみると、公園の敷地の隅っこに会ったのね^^;

結局大曲食堂でお昼ご飯を頂きました。うどんと御飯の好きななるちゃんは、最初に素うどんをいただき中。ジーちゃんのをおすそわけです。

食事後は、イオン。”ジーちゃんが来るとイオンに連れていってもらえる”と脳に刷り込まれている?
茅ケ崎中央店のゲームコーナーへ直行。

すっかりアンパンマンにハマってしまっちゃいましたね。


前回のときは、なるちゃんを追いかけまわして疲れました。今回はベンチでお留守番。

タグ:ナルちゃん
posted by 泳登(えいと) at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー