2017年02月13日

釣り番組は今も根強い人気がありますね

テレビの釣り番組を視るのが楽しみです。景気のバロメーターとして釣り人気が尺度になるとか?釣り番組が根強く続いているのは頼もしい限り。

女性アングラーが登場する番組も多くなりました。釣りが身近に感じられてよいと思います。
最近放送された番組から二人を紹介。

一人は水野裕子さん。怪魚ハンターの一人。P1060177.JPG

P1060180.JPG

豪快な笑いがとてもいい。
P1060183.JPG

もう一人は、小島玲子さん。
P1060185.JPG

華奢なのにパワーがあります。
P1060184.JPG
画像はNHKと民放のテレビ画面を撮影させてもらいました。

マグロやサバが資源として減ってきている。特にアジが高級魚の仲間入りをしてきているのが悲しい限りです。彼女たちの笑顔からは元気をもらえます。これからもずっと笑顔を見たい!

posted by 泳登(えいと) at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー