2017年03月31日

里山公園の風のすべり台は子供たちに大人気

4月からは幼稚園に通うことになったナルちゃん、これからしばらくは会えなくなるということで、里山公園で遊んできました。

P1060703.JPG

今日は、春休みで、風は若干冷たいものの日中の天候も暖かく、行楽日和でした。
遊びに行った、県立茅ヶ崎里山公園、もう4,5回は来たかな?

今回は、想像を絶する?混雑ぶり。最近言われている少子化問題なんて、ここでは別世界の話。賑わってました。

孫娘のナルちゃんは、滑り台にしか興味がありません。
ここには、無料のローラー式というかは知りませんが、70mの「風のすべり台」と30mの「谷のすべり台」があります。

とくに「風のすべり台」が子供たちに大人気。見ていると10分待ちぐらいで行列してました。



公園もこんなににぎわうと、管理している人もきっとうれしいだろうな!
posted by 泳登(えいと) at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー