2017年08月07日

4カ月ぶりの孫との再会

ちょっとオーバーなタイトル。
寒川町のナルちゃんたちと3月末に会って以来でしたので、4カ月と2日ぶりの再会です。4カ月も会わないとだいぶ変わっちゃたかな?

IMG_2544-2.JPG

木曜日が家内の仕事の休みなのと、ナルちゃんが4月から幼稚園に通い出したので、平日に会う機会がなくなりました。夏休みを待っていました。

ナルちゃんに、
「幼稚園に行くの好き?」と聞いたら「好き!」と答えるし、
「お名前は?」と聞いたら、姓名と年齢がはっきり言えるようになっていて、一安心。

今回も前回と同様に、神奈川県水道記念館に行き、昼食はコメダ珈琲、そして最後はいつもの?イオンのゲームコーナーで締めくくりいうコースでしたが、元気いっぱいに遊んでくれました。

以下は、スナップショットです。

カメラを向けると、わざと変顔をして見せます。
そんな中から何枚かピックアップしました。

IMG_2478-2.JPG

IMG_2479-2.JPG

IMG_2483-2.JPG

IMG_2490-2.JPG

IMG_2497.JPG

IMG_2530-2.JPG

かなり変?に写っているのは、本人に失礼なので掲載を遠慮させていただきました^^



posted by 泳登(えいと) at 06:43| Comment(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー