2017年08月20日

アンパンマンは子供たちの人気者

先週の木曜日は、ナルちゃん一家のお供で、横浜アンパンマンミュージアムで遊んできました。
お盆明けの平日で開館前なのに、入場待ちの長蛇の列がどんどんできていきます。入場までに40分ぐらいかかったかな。

P1070649.JPG

館内は大賑わい。着ぐるみが姿を見せると子供たちの歓声が響きます。
孫のナルちゃんもその一人。

やなせたかし劇場でのアンパンマンとお姉さんのステージでのグーチョキパー遊びは、全員参加で楽しめました。
P1070618.JPG

P1070610.JPG

遊具で遊んで、
P1070643.JPG

また行列に並んで、アンパンマン号でハンドルをぐるぐる回し。


ショッピングモールはさらに人ひと人。
P1070654.JPG

わたしたち夫婦は、お昼にバイバイしました。その後もなるちゃんたちは楽しめたかな!


posted by 泳登(えいと) at 15:55| Comment(0) | ナルちゃんといっしょ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー